classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

もうひとつの地下世界

◆東京観光三日目【3/12】

舞浜:ショッピングモール


東京:昼食


六本木:きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ


原宿:買い物


渋谷:晩ごはん購入


東京駅でコインロッカーを探していたのですが、いっぱいあるのにすべて使用中で入れれるところを探すのが大変でした(;´д`)

東京駅新幹線改札のしたの階のコインロッカーをご使用の際は一時間ほど余裕を見ておいた方がいいかと思います(笑)


きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ

衣装の展示方法にアイデアが盛り込まれていて小さいスペースの中で工夫されていました!


飾られていた衣装はPVに使われている衣装がほとんどなのでテレビで見るものはあまりありませんでした(´・ω・`)


一番楽しみにしていたファッションモンスターは衣装だけでなく、ギターやドラムなどなど他のものも飾られていて最高でした!

あのセットや世界観などが好きな人は是非行ってみてください(o>∀<)o


時間の関係上、東京タワーを近くで見ることはできなくなってしまったので、一駅遠いですが朝日テレビらへんの高いところから見ましたww←


ホントは都庁からの夜景で見たかったのですがそれも時間の関係上カットすることになりました

写真は撮れたしまあいいことにしますかね

(ライトアップしてないけど)


原宿ではアクセと白いポンチョを買いました\(^o^)/


その辺にいる黒人のお兄さんが恐かったのだよ……ひとりでは行きたくないです(笑)



晩ごはんはヒカリエで買いました!

晩ごはんと言っても夜食に近いかも(笑)


駅の移動は舞浜-東京間以外は全て東京メトロで移動しました!

山手線とか色々あるけど他のはあんまり必要ないねww


そして移動を重ねるうちに若干駅の位置関係を覚えました(笑)


そして二度目の新幹線!

乗る車両がエスカレーターの近くだったおかげで全然歩きませんでした(^-^)v



もう一回東京観光行けるなら、ディズニーシーと都庁の夜景と東京タワーに行きたいな




一駅隣のビルからズ――――――ム!