classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

抹茶三昧?

昨日行ってきました(笑)

帰ってきてから時間がなかったので、今日記事を書かせてもらいました。




まず最初に行ったのは宇治です!

ほとんど薄茶を飲むために行ったようなものですね(笑)


器が夏と違って深く厚手のものになっていました



今回出た主菓子です

練りきりなのかな…?

詳細はわからないです(笑)

どちらもとても美味しかったったです(*^^*)



お昼ごはんはうどん!

うどんと言ってもただのうどんではなく、抹茶が入ってるっぽいうどんなのですよー!




藤吉うどんって言うらしい

商品名かもしれない…


細いけどうどんだよ

もちもちしててとってもおいしかったですヾ(*´ー`)ノ


続きはまた明日に書きます(`・ω・)ゞ+