classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

小さな世界旅行(笑)

◆東京観光二日目【3/11】

二日目は東京ディズニーシーに行きました(*^^*)


今回はTDLと違って舞浜駅からディズニー用の電車で、TDSまで行きました

窓がミッキーの形になっていたり、シートの布部分がディズニーキャラをプリントされていたりしました

つり革の持ち手部分がミッキーの形になっていてかわいかったですよ♪


TDLと違ってヨーロッパやアラビアといった地域の特色がよく出ていました!!

装飾ひとつにしても世界観が表れていてよかったです


でも小さい子供は楽しめそうにないですね…

アリエルのエリアぐらいしか楽しめないかも


アリエルのところでやっているショーは大人から子供まで多くの方が楽しめると思います!

私はもう一度見たいぐらいでした(*´∀`*)

ワイヤーアクション大好き(*´ω`*)


ビッグバンドビートの抽選が当たり見ることができましたヾ(*´ー`)ノ

バニーのお姉さんがいてテンション上がりまくりましたww←



ベネツィアのゴンドラにも乗りました!!!!

実はアトラクションの一覧を見て一番乗りたかったものです(笑)


ARIAの影響かもしれませんね

ゴンドラは写っていませんが一応写真を……



この写真はほんの一部になりますが、広すぎて全貌は写らなかったです(笑)

こう思うと回るの大変だったなー


ウンディーネさんは男の人が多かったのですが、運良く女の人に当たりました(*> U <*)

すごくラッキーですね\(^o^)/


カンツォーネも聴けて最高でした(//∀//)

ちなみに曲はサンタルチアでした

音楽の授業のおかげかちょっと懐かしかったです(*^^*)




マギのおかげで好きになったアラビアテイスト。

昔は見てもなんとも思わなかったのですが、楽しめました~



今回はショーやパレードがいっぱい見れてよかったです!!

ほぼ見れたんじゃないかなって言うぐらい見れました(*´∀`*)


ミッキーがいるところとは大分離れていたのですが、なんとかグラスっていう簡易望遠鏡みたいなものと併用して撮りましたw←

レンズを合わせるのが若干難しかったです(笑)


ただ目の前に190cm超えの男の人が横入りしてきたのにはイラっとしました(怒)

絶対見えるわけないじゃん

後ろの人のこと考えてよ(#`皿´)



またまたグーフィーに会い、ミッキーにも会えました!

そんでもってスクルージと写真を撮ることができました(*> U <*)

みんなドナルドと間違えてたけど…(笑)


スクルージおじさん大好きだー(o>ω

ぎゅってしてもらったのだぜー

めっちゃモフモフしてたwwめっちゃ気持ちいいwww



一日目とうって代わり全く寒くなかったので閉園ギリギリまで遊びました!

一日目より時間が過ぎるのが早く感じたなー


見るとこすべてが絵になっていて全く飽きませんでした


ディズニーシーにもう一回来たいな(*´艸`*)