classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

乙ゲーでもあり音ゲーでもある?

たしか男キャラがいっぱい出るやつだよね?

初めてやった乙女ゲーはうたぷり!


うたぷりが初めてですが、他の乙ゲーはまだやったことないです(笑)


男キャラも良いけれど、基本は女の子が好きだからね!


今のとこ、攻略できたのは…音也、ダム、なっちゃん、翔ちゃんでジャスコは途中。


みんな好きなんだけど、音也が好きだなー

可愛い(*´ω`*)


音也描きたいんだけど、あのツンツンが描きにくいんだよ……

いつか描けるようになりたいなー


まず、男の人を描けるようにならないとね(笑)



ジャスコが好感度あげようとしたらあんまり上がらないのに、好感度下げようとしたらめっちゃ上がるんやけどww

もうどうすりゃいいのか分からんわー



あ、うたぷりは借り物です(笑)

攻略するの難しい……がんばりますq(^-^q)