classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

短い時間

昨日、卒業しました!

中学校の時よりも3年間が短かったように思えます。


卒業式はあっという間に終わりました。

いつもはとても長く退屈なものだったのに、一瞬でした。


卒業証書を受け取る代表と言うこともあり、最初の方は緊張していました。

受け取ってから席に戻るときにはもうすでにちょっと記憶が飛んでたり(笑)

ちゃんと覚えた通りに動けたか確認したいところです

来賓として2年まで授業をしてくださっていた国語の先生が卒業式に来てくださいました!!

とても嬉しかったです(*^^*)


もう一度会いたかったです

時間あったら写真とか話したりしたかったなぁ



中共に卒業式で泣くことはなかったのですが、今回は泣いてしまいました(笑)

送辞の時にうるうる来て、答辞の時はほとんど泣いたり涙を止めようとして諦めたり

お母さんの話はだめだよ!

絶対泣いちゃうじゃない!!

いつもお弁当ありがとう

いつも心配してくれてありがとう

いつも相談に乗ってくれてありがとう

おこってくれてありがとう



そしていつも見守ってくれててありがとう




仰げば尊し歌ってるとき、予行の時はなんともなかったのに泣いてしまいました

校歌を歌うときなどは「この校歌を歌うのも最後なんだな」と思うとまたまた涙が止まりませんでした


退場するときに先生にみんな一緒に言った言葉。

先生、むっちゃ涙こらえてた(笑)



花束渡してくれる先生がおめでとうじゃなくて「頑張ったな」って言ってくれてめっちゃ嬉しかった。

やっぱり3年間頑張ってきてよかった


自分の努力が他の人に認めてもらえるのがすごく嬉しい。

他の事を犠牲にすることになったけど、後悔のない3年間になりました



最後のホームルームで一人一人先生から卒業証書もらって、最後にコメント言ったり

苦手な子もおったのに、みんなと仲良くなれてよかったです。



卒業の記念品は学校オリジナルデザインのUSBと苺大福(紅白の)。

もらった花はチューリップ。


まだ容量は確かめてないです(笑)

無くしたくないしな…

いつ使おうかな



学校で写真撮ったりしました。

科学の先生や物理の先生、英語の先生とかいろんな先生と写真とりたかったな…

特に物理の先生にはいろいろとお世話になったし、話とかもしたかったな…



帰りにカラオケに行ってきました!!

フリータイム、ドリンクバー付きアイス食べ放題(笑)

アニソンやボカロ、JPOPなどなどいろいろな曲を歌いました!

今回は水樹さんの曲も歌ってみました

実は家でも歌ったことなかったのですが、ずっと聞いていたせいか普通に歌えました


最近、男性曲ばっかり歌っているせいか低いところしか出えへんようなった

と思ってたけど普通に原キーでサンホラのark歌えましたww


やっぱりark歌うの楽しいなー

ちょっと高いのがネックやけど、まあ、一応原キーで歌えるし楽しいからいいかな♪


最近は、厚みのある声の曲を歌うのにはまってますw

そうすると、歌いにくくて音程とりにくいけど気にはせえへんようにしてる

カラオケは雰囲気やで!



ちなみにアイスはチョコとアイスがあって、2人はチョコ食べてて私は抹茶食べてました(笑)



こんな感じに団子状にして二段積みですww

基本がこのスタイルで、最初の一回目のオレンジジュースとアップルティー以外はずっとアイス食べてました・w・


ほとんど一周につきあの二段積みアイスを食べていたので、計12個は軽く食べているんじゃないかなー

もっと食べてるとは思うけどカウントしてないから覚えてないや(笑)



カラオケのあとは、また違うメンバー総勢11人でスイパラ行ってきました!!

アイスのあとだからヤバイかなーと思ったんだけど案外大丈夫でした(笑)


アイスが甘かったので、最初はパスタを一面に載せて食べましたwww




一回目でこれはちょっと盛りすぎた気がするけどそこはあんまり気にしないようにしました

実は4種類のパスタが乗っていたりしますw


大体食べ終わってから、ケーキを取りに行きついでに新しい種類のパスタを取りに行ったり

とても楽しかったです!!


店員さんに写真もとってもらいました!



スイパラのあとは皆でゲーセンに行きました!

皆でプリクラを撮りました…( ;∀;)


私、写真は嫌いなのだよ…

拒否ったけど結局連行されましたo(T△T=T△T)o



ゲーセンでわちゃわちゃしてたら三組の子達と会いました!


私服姿のみんながすごくかわいかったです!!

メイクしてる子がいっぱいいてすごかったです(*^^*)みんなすごくお姉さんぽかった(笑)


そこでまた連行され撮ることに………

もうこの際一回撮ろうが二回撮ろうが変わらなくなってきますね


もう次は撮らないけど!!

写真は嫌いだからね!!




そうこうしている間に22:00になり、一部は残って一部は帰りました。

こんな夜遅くまで遊んだのは初めてでした


夜遊び(?)ってすごいね!

部活とかで21:00に帰ることはあったけどこんなに遅いのはホントに初めて


家に着いたのは23:00だったり(笑)

家につく時間が2時間遅くなるだけでこんなにも電車とか道の雰囲気が変わるんだね



昨日はすごく濃い1日でした!!

本当にみんなありがとう!!みんな大好き



また今度皆で集まろな!

今までありがとう!!