classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

休みを有効に!……できたような気がする

長らく放置していたサイトを編集してきました!

あ、前のは今も放置してますがww

削除の仕方わからないんだ


ナノの方で作ったのですが、だいぶ前のクズな脳みそでは全然できませんでした(笑)

なので作ってる途中で放置しちゃいました



情報処理とかの授業受けてるとどこか繋がっている感じがして、やりやすかったです

なんででしょうね、関数は使わないのに(笑)


たぶん、=VLOOKUP(VALUE(RIGHT(うんぬんかんぬん)))とかもっとめんどくさいの検定に出るからだろうねー

思わぬところで役にたったよw


画像をアップロードしようとしたら、オリジナル以外のカラーがほとんど無かったんだよね…

モノクロならあるんだけどなー


頑張って版権のも描いていこうかな(*^^*)



ランキングの登録的なんもよくわからんねよな…

どうやってやるんやろ(´・ω・`)


もいさんにランキング登録したら趣味おんなじ人が来てくれるとか探せるとかいってくれてんけど

登録方法すら分からんって言うね…


サイトは分からんことが多いわ(苦笑)