classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

あけおめです!

今年の年越しまでがなんだか短く感じました

たぶん冬休みに入ってからも芸術祭の追い込みで部活に行ってたからかなー


私の中では、冬休みとかは朝からのんびりゴロゴロするっていうイメージが強いから、学校なんか行っちゃったら全然休みじゃないよ(´・ω・`)

なんか連休って感じ。


今年の年越しは紅白を全部見るために始まる前にお風呂に入りました!


んで年越しそば食べながら、紅白見てました

だいたい全部見たのですが、たまに知らない曲とか出てきたのでそんときは途中だった絵を完成させていきました(笑)←


線画で満足しちゃうから色塗ってないのがいっぱいあるんだよねー

今回はネルを完成させました!


完成させたやつが他にもあるので時間がある時にのせますね!


昨日は紅白→ジャニーズのカウントダウンライブ→CDTVを見ました!

2:00までしか見れなかったんですけどね(((^_^;)


ジャニーズの立体の4階建てステージ、ライブを見に来ていた人は高過ぎて見るの大変だろうなー

首痛そうだ


そういえば、どっかの局で猫物語やってたらしいですね

けいおんといい猫物語といい見れないのが多いな…見たかったよ




とはいえ、良い年越しでした!

今年もよろしくお願いします!