classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

ミニチュアが可愛い(*´ω`*)

クリスマスケーキ第二ラウンドなう!


ついでに、昨日電池切れで送れなかったので一緒に(笑)←



チョコケーキのを食べました!

2日に分けましたが、これを3人で食べますww

結構クリームが多くてヤバかったです



後ろのは家になっていて、作りがすごくいい感じでした!

バリ取りとかされてないけどなぜか繋ぎ目がきれいでした



チョコの層の中身はクリームが挟まれて、スポンジと果物のジャム的なんのサンドでした(*^^*)

果物は林檎と桃でとても爽やかな味わいとなっていて美味しかったです!!



昨日はまだよかったんですが、今日は重かったです(^o^;)

林檎と桃のおかげで爽やかなんですが、チョコの内側のクリームが多くて大変でした( ;∀;)


あ、ちゃんと回りのクリームはとったんですよ

あまりにも多すぎるので…


後で私がパンにつけて美味しくいただきました


パンにつけてもなお、まだまだクリームは残ってますがwww明日に回しますかね