classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

ねぎとろw

クリスマスをテーマに


ツリーがちょうどあったので、撮ってみましたー

イラスト時間なくてなかなか描けなかったんだよな…

モルさんの予定だったのに…


とりあえずアイコンだけクリスマス仕様にしてみました(*^^*)


本当はいい感じのフィギュアもあったのですが、時間がなかったので出せませんでした(´・ω・`)

来年はツリーと一緒にそのフィギュアも撮りたいです


イラストじゃなくてフィギュアだけどいいよねw

可愛いし(*´ω`*)