classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

稲妻にはまってしまったとある日

ちょっと前に学校の耐寒ウォーキングに行ってきました!!

ウォーキングっていうよりは山登りって感じでしたけどね!

去年は山に登らなくてもよかったのになー


結構登りました

登る時の道が石ばっかりで、靴の底が薄いやつだったのでゴツゴツしてて痛かったです(´`)

健康サンダルの底の凸凹を大きくして角を固くして痛い感じです( ;∀;)


帰りの道でお土産を買って帰りました^^*


現地のサイゼでパルマ風スパゲッティとミラノ風ドリアを食べました!

やっぱりパルマ風スパゲッティよりカルボナーラの方が美味しいですね(*^^*)





帰りの寄り道でKBOOKS、アニメイトらしんばんに行きました!


とりあえずこういう系の店に行くならまずはアニメイトですよね!!

ToLOVEるダークネスの画集とローゼン最新刊を見つけました(*^^*)

ローゼンはまた今度買いに行こうと思っているのですが、画集の方は悩んでます〓


単刀直入に言うと

表紙がね、スケスケなんですよー

………買いにくい(´`)


前のは透けてなくて、表紙のを外すと…な感じだったんで買いやすかったんですがね

今回のは少々買いにくいです


結果、今回は諦めました。←



KBOOKS及び帰りの電車で或夜にイナイレに語られ、売り場で見事にはまってしまいましたww

内容は全く把握してないのですが、画像やらでいろいろと覚えました(笑)


チューリップの人、ゴーグルの人、水色の髪の誰かの妹、佐久間、佐久間に似た人、蘭丸ぐらいかな

或夜は佐久間推しのようですが、私は今のとこ蘭丸推しです( 〃▽〃)


薄い本を一緒に漁っている間に、あるサークルさんのイラストに惹かれてしまいました(*´∀`*)




らしんばんでいろんなもの買ってきました!

グッスマくじのグラフィグがあまりにもグラフィグだったので冒険しないことにしました!

なのでらしんばんでグッスマくじの景品を探しに行って見つけることができましたー!


てか、ほとんどグッスマくじの景品しか買ってない(笑)

あ、ねんぷちのメイドのみくるだけ買ってきました(*^^*)