classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

私に××しなさい!

好きな少女マンガは?


私に××しなさい!

ですね(*´∀`)


連載前はしゅごキャラだったのですが、ファンタジーな要素が強くて恋愛が弱く感じてしまうんですよね(笑)

物語がとっても好きです!

少女漫画と言えば個人的には恋愛な感じがするので、×しなでw


元から遠山えまさんの絵が好きで、少女漫画をもっと読んでみたいと思っていたので私にとって最高です!


少女漫画は好きな絵が基本的に無いんですよね…

少年漫画とか青年漫画(?)の絵の方が好きなの多いしーw


7巻以降? の特装版にはドラマCDも付いていていうこと無しですよ!!

そんでもって、他にもポストカードとか特典が付いてますよ!


もう最高ですね(人゚∀゚)+