classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

回転速度

始めてから1ヶ月に何回更新しているのかを見るとだいぶ差がありますね(^-^;


春休みなんかは検定がなくて宿題ぐらいしかないので、いつもより更新多いですね(笑)

夏休みは宿題はあるけど、検定に追われててあんまり更新できてないな…


ブログトップの月別に検索できるやつで見たら差がありすぎてやばい



最低更新回数は4回…

少ないですね(笑)


んー

基本検定やね

そのついでに定期考査がある感じ(笑)


今年だけ入試もあるかな




今年の1、2月は去年よりゆっくりできそうですね^^*