classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

ボカロくじみたいなww

あ、ボカロくじじゃないですけどね←

正しくはグッスマくじです(笑)←



ずっとグッスマくじ引きたくて探してるんやけど、なかなか見つからんねよな( ̄^ ̄;)

早く見つけて引きたいところやけどグラフィグはいらんねよな…←


やから中古じゃないけど、バラでくじ売ってるところあるからそこで買おうかなと(笑)


クリアファイルとカレンダーとラバーストラップが欲しいな(*^^*)

とりあえずグラフィグじゃなかったらなんでもいいやw←



ファミマとのコラボ商品もお金あったら買いたい←

特にミクさんのハンドクリーム買いたかった!


一応売り切れてはないねんけど、ちょっと値段の割りには高いかなーと(^^;

学生ですしね(笑)

700円はきついです…はい。


あと私自身がハンドクリーム使わないので、買っても意味ないんですよね(´`)せめて日焼け止めクリームだったらよかったんだけどな…


ボカロウエハースの悪ノシリーズと伝説のアイドルシリーズ?

両方買おうと思ってたけど買おうとしたらファミマカードを家に忘れたことが判明し諦めましたw←

たぶん次行ってもまだ残ってるはず!←



出来たら全部買いたいなー