classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

印刷にも愛情は詰まってる!!………はず。

年賀状用のハガキ買えたからあとは、手書きの分は下絵かいてペン入れして色塗っていろいろ描くだけ(笑)


印刷の方はペン入れして色塗っていろいろ描くだけ


だけとかいって結構

長い道のりだなー


ペン入れが一番緊張するんだよな(^-^;

スケブだとたまにぶれちゃうんだよな(^-^;


色塗るのとかはスキャナーとか考えながら塗らないとだけど、一発勝負って訳でもないからだいぶ気分的にもなんとかなる(笑)


とりあえずリア友は人数多いから印刷でwww元絵は手書きだから愛情は詰まってるよwwwwwwwww←

たぶん(笑)



今回は印刷の方を携帯の編集機能を使って加工してみたいな(*^^*)