classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

ベジカラwwww←

映画の続き!!




カラオケに15:00ぐらいから入ったので、DAMしか空いてなくて

まーDAMなら映像も入っているし大丈夫かなと思ったのですが、機種は新しい画像使っているのにいざ入ってみると旧DAMですごく凹みました(´・ω・`)


あの画像だったらプレミアムDAMかライブDAMだろ!

普通はさ!!


期待させないでよ

むしろ詐欺じゃないか(#´皿`)



ボカロが5曲ぐらいしか入ってなかったので、頑張ってボカロ以外の曲を歌いました(^o^;)


音調整はメルトでいつもやってるから入っててほしかったな(´・ω・`)


サンホラもちらほらな感じでアニソンがあったのが唯一の救いかな(笑)


野菜たちが壊れたジマング役をやってくれてすごく面白かったので次もやりたいなww

2人は撃沈、もう1人は元気なままでしたw


ベジカラすごく楽しかったです!!

もう一回雷神の系譜やりたいwww



あとメロディとハモリで歌っているように聞こえたらしく、ハモリが楽しかったです♪

てきとーに歌っていただけなんですけど、そんな風に聞こえたらしいです(笑)