classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

ほむほむ良いね!!

まどマギ映画前編見てきました!


アニメを全く見ていなかったので声優さんが誰なのか全く知らなかったんですが、思っていた声と違うんですね

まさかほむほむが斎藤千和さんだったとはΣ( ̄□ ̄)

たぶんまどかってシンフォギアの響だよね?

イメージと違うw


杏子が思いの外声高かったw

マミさんとさやかとほむほむはイメージ通りやね!!


あと絵柄も慣れてくるねww


結界の中とかかなり好き(*´ω`*)

雰囲気違うのって良いよね^^*


皆の戦闘シーン見れてよかったな(*´ー`*)

かっこいいって聞いてたからすごく楽しみだったんですよね!!


特にマスケット銃を地面に刺して回りながら敵を打ち落としていくとことか!!

剣をいっぱい使いのもよかったね!


杏子の槍はどうなるんだろうと思っていたけれどすごくかっこよかった(*> U <*)

ヌンチャクみたいになったり、普通の槍に戻ったり(笑)



思っていた以上に髪の毛が細くて綺麗に描かれていたのでやっぱりイメージだけじゃわからないんだなーと思いました(笑)


変身が可愛すぎてやばかったです(@゜▽゜@)!!

プリキュアとかおじゃ魔女みたいな感じでwww


しかも毎回(?)変身の絵が変わっていて、使い回しじゃないので新鮮で見入ってしまいました(*´ω`*)

もう一回見たいな




カラオケ行ってきたけど、書く時間無かったので気が向けばまたの機会に(笑)←