classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

ついにメイドさんが!?

のそにと遊びに行ってきました!!

んで買い物もたくさんしてきました\(^o^)/


悪ノの青をようやく買うことが出来ました!

特典付きではないけれどまーいいかな中古だしその分安いからw←


これで全部かな?

読むのが楽しみだ♪


最近ボカロの小説が出過ぎてどれを買うかすごく悩む

悪ノの頃は悪ノしか無かったようなものだから迷わなかったけど、てか悪ノだけだったから新品買ってたんだけど

もう追いつけないから中古にしていこうかな、マジでお金なくなる( ;∀;)


ランカちゃん買えましたー

いつも通りくじは引いてませんが←


今回のきゅんキャラ、いつもより衣装可愛くないような気がする(´・ω・`)

マクロスFのきゅんキャラの相場よりずいぶん低かったな…

くじ出て早々あの値段で売られてるって相当買う人いないんだろうね

んでもって、周辺の店舗で今回のきゅんキャラで溢れてるとか、なかなか珍しい(笑)


ランカのはまだいつも通りの在庫数だったけど、シェリルが特に売れ残ってたな……



メイドのレイも買ってきました!

これでいろんな子にメイド服を着せることができますぜ☆


まどマギ1巻も安かったので買ってきました!

新品はやめとこうと思っていたのでちょうどよかったです^^*


ローゼンの中古のドラマCDも売ってました!

特価ってありがたいですねー

高かったので手が出せませんでしたがようやく買えましたヽ(´ー`)ノ


メイトで×しな!!の10巻がたまたま売っていたのでつい買っちゃいました(*´∀`*)

やっぱり特装版は最高ですね!!

タイミングよく買えてよかったです♪



また今度暇なときにレビューしますね!!