classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

貧血にはご注意を!!←



金曜日の朝の駅で貧血で倒れちゃいました←


綺麗で可愛いお姉さんが駅員さんを呼んでくれたので行き倒れにはなりませんでした(´ω`)

ま、あんまり目が見えなかったのでよくは見えませんでしたが←


んで、車椅子で駅長室に運んでもらって歩けるようになるまで寝させてもらいました(^^;

90分ぐらい横になってやっと歩けるってヤバイですね


やっと学校着いて生指で紙書いて授業受けようと思っていたけれど、なんか相当顔色悪かったらしいので保健室に直行しました(^o^;)

3時間目は授業に無理矢理出ました〓←

もう欠課つけられたくないしね!


1時間って結構長いもんですね…2時間ぐらいに感じた(;´∩`)


放課後に部室で英検の分からないところをさらって理解できないところは先生に聞きました〓←


ついでに文化祭の企画書も提出期限だったので書いておきました〓


いろんなことを体調不良中にするもんだから当然目が回ったり頭が痛くなるわけで…



帰り倒れるかもしれんから見送ってくれるみたいな形になったのは嬉しいしありがたかったけど、何故かジュースをおごられてしまった(・◇・;)

いつお返しをすればいいのやら分からない( ̄~ ̄;)


後、帰り際とかにやたら

「早く寝えや」とか

「途中で転けんといてな」とか

倒れたけどそこまで重症じゃないと思うんよ…たぶん。

確かに転ばんという確証は全くなかったけどさo( ̄ ^  ̄ o)←