classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

\釵!!/

続き!!


清水寺にも行ってきました!!

いつものルートじゃなかったらしいので結構歩きました〓


入り口の坂よりももっと遠くのところから行ったので余計に遠かったです(笑)


あんなに歩いたの久しぶりだなー

でも不思議と筋肉痛にならなかったんです\(^o^)/

ホント不思議だわ←


景色撮ってくんの忘れちゃいました(^o^;)


なんか、山です(笑)

真下が山で、途中から街が広がってるみたいな←


もうこれぐらいしか言い様がない!


確か、京都タワーてやつが見えたよー

なんか白いのw



友達がかんざし買いたいらしくって一緒に探してたら、かんざしが気に入ってしまいました(*^^*)


坂のとこの店で買おうとおもってて、1200円で普通よりかは安いねんけど道順の都合で諦めました〓

学生に1000円越えの装飾具はきついしね( ̄▽ ̄;)


帰りは違う道で帰ってそんときに、『陶器まつり』っていうのがやっててかんざし買っちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ




(電池なかったのでフラッシュ無しで〓)


支柱がプラスチックじゃなくて銀色で、綺麗な赤色やし、しかも装飾がすごい好み!!

これは買うしかない!! みたいになってん(`´)



いまだに店員さんみたいには全然できひんけどなんとかなってほしいな(笑)


刺すだけやったらできんねんけど巻きつけんのは難しいねよなー

しかも友達は練習していい感じに刺せててんけど、練習しても全然できひんねよな…


友達にやってもらったら、髪多くてやりにくいんやてさ

やからいつもとは違う方法で止めてくれたらしい(*´∀`*)


練習しとこ~