classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

京都!!

京都に行ってきました!!

遠かったです…駅降りてからも結構歩いたしな(--;)


煎茶の体験をさせてもらいました!

いつもは茶道部に遊びに行ったときみたいに薄茶なので違うのが飲めてよかったです(*^^*)

体験が500円なのにねりきりが出てきてびっくりしました( ̄□ ̄;)!!


てっきりお茶がメインでしょぼい干菓子がちょろっと出てくるのかなと思っていたのに、主菓子が出てきて……この値段で出てくるとかあの店大丈夫かしら(・・;)






抹茶アイスぜんざい的なものも食べてきました~

抹茶アイス、当たり前なんですが抹茶の味がしっかり出ていてすごく美味しかったです(*´∀`*)


初めて白玉を食べました!

意外と普通の餅なんですね(笑)


そういやゼリーが多くて全部食べれなかったなー

先にゼリーを食べるとアイスが溶ける、先にアイスを食べると薄いゼリーの味を感じれなくなる


両方一緒に食べろってことねww


あ、一応小豆も入ってました(^o^;)

ちゃんと食べてます!

印象が薄かっただけで←





お茶屋さんにかっこいい扉が!!

いつぞやの扉かは忘れたけど、冷蔵庫の扉らしい…大きすぎるような気がするけどww

右の手前にある椅子は普通のサイズの椅子です(笑)



長いので分割します←

次に続く(笑)