classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

いずれは語り合いたい(*´∀`*)←

「ブロ友募集はよく見るけど、いきなりブロ友は少し勇気が……」

そんな方のためのバトンです。

まずは読者登録をお願いしましょう。段階を踏むのだって大切ですよ。




■自己紹介

[名前]prominence

[性別]女

[年齢]そろそろR指定のが買えるはず(笑)

[性格]基本受け身、行動するまでが遅い

[趣味]お絵描き、フィギュアレビュー

女の子大好き!!

百合も大丈夫です(*´∀`*)

[補足]Twitter生息してます(笑)←

サイトの再建設中


■ブログの傾向

→基本、検定詰めなので更新スピードにムラがあります

オリキャラ・版権イラスト両方とも描きます^^*/

フィギュアも好きなので手に入れたらレビューもします



■募集したい人の……

[性別]誰でも

[年齢]誰でも

[趣味]アニメ、漫画、ゲーム、ラノベが好きな人

絵を描く人

フィギュアが好きな人


■注意事項

→アニメ・ボカロ・百合などが好きなのでそういった記事も全てではありませんが書いたりします。

閲覧なさるときはお気をつけください(笑)



読者から徐々に仲良くなってブロ友になるのもいいじゃない!

というわけで、皆様の快適なブログ生活を願って。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

旧ブログ

みんなのバトン

読者募集バトン

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆