classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

今日はジャンルを変えて〓〓

昨日は梨依と遊びにいってきました!


ソフマップに全然行けてなかったので買えなかったんですが、買えました!!

ガンプラみたいな感じで作れるんです(´∀`)


まだ作ってないんですけどかっこいい感じのを選んでみました♪


ガンダムとかもあんまり知らなくて、でもガンプラとかは作ってみたかったのでwww

でもその場合作ったあとはたぶん飾るだけになるので…というか作るのは好きだけどガンダム自体は普通なので重火器系で(笑)←


その結果、重火器系のプラモデル?を買うということに(*^^*)

早く作りたいです(≧ω≦)

切ってはめるだけらしいのでたぶん大丈夫のはず(`´)

たぶん…たぶんね。



ソフマップではないのですが、けいおんのくじの景品も買いました

くじの景品を買うっていうのはなかなかおかしなものですが、新品未開封で中古の店で誰かがいっぱい売ってくれたおかげで安く買うことが出来ました(*´∀`)


ありがたや、中古の店の新品未開封…くじが引けなかったので非常にありがたかったです(//∀//)



あとJoshinでもう一個重火器系のとリボプライヤーを買ってみました♪


リボプライヤーの実物を見るのは初めてだったんですが、Amazonで見たことあったし他の店舗で売ってるのを見たことがなかったのでつい買ってしまいました(´∀`)←


使わなくても遊べるけど使ってみてもいいかなとか思ってwwwそれに手が痛くなるのもちょっとね



まどマギの薄い本を二冊ほどw


まどマギのを買うのは初めてだったんですが、人がよかったのかおもしろい本とシリアスな感じの本とあって良かったです(*^^*)


絵で選んでちょうど良かったです♪


しかしまどマギは奥が深いですねー

知れば知るほど中に引き込まれそうですね、いい意味で(笑)




まどマギは入らなかったので無しで(笑)←←