classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

神曲と言えば(m'□'m)!!

あなたの神曲


もちろん神曲奏界ポリフォニカの『phorphorus』でしょうよ!?

そのままですんません(笑)←

つづりあってるかな?


でもコーティとフォロンの関係がしっかりと描かれていて、コーティ目線っていうのがいいよね!!


フォロンもいいけど、コーティの方が感慨深い(?)気がする!

コーティがどんな存在でどれ程待ち焦がれていたかが知っているから余計に感動するねんよな~(*´∀`*)



すごく好きやねんけど、カラオケでは声量がないから歌いにくいって言う……な(´`)



声量増やすの頑張ろう…歌いたくても歌えない曲が多すぎて…

しかも面接の練習でも声小さいって言われたし(´;ω;`)


声小さくなかったらカラオケで苦労しませんって先生…(´Д`)