classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

ケーキ狩りの帰路

あまりにもブログ書いてなかったのでそろそろ書いていきます♪

フィギュアとかゲームの話は書くんですがね~



だいぶ前にケーキバイキング行ったあとに商店街とか服屋に行って買い物しました!


買ったのは黒いジャケットみたいなもので、安かったので買ってみましたーw


前から買いたかったんですけど色が好きじゃなかったり高かったりラインが好きじゃなかったりしたので買わなかったのですが

色もラインも全部好きだったのでいい買い物をしました(*^^*)

特に襟のカットが好きです( 〃▽〃)


あと長さも長すぎず短すぎずでいい感じです(´∀`)


あ、そうそう黒のジャケットの他に黒いスカートも買ったんですよ~

買ってから一回もはいたことないんですけどねwww

でもあれは使いにくいのではくのはだいぶ先になりそうです(笑)←


レース生地を使ったスカートですかね?

とにかく透け透けなので中に透けない素材で生地を足したいと思いますww