classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

バイキング行ってきました(^-^)v

スイパラに行ってきました!!

思った以上に食べる前までに待ち時間があって長かったです(´`)


暇で暇で…しかも混んでて暑かったです(;´д`)



中に入ってからケーキを10個ほど取って食べていったら、すごく甘いのが多くて胃にずーんって来ました(笑)


ケーキ屋のケーキに砂糖を足してすごく甘くしているような感じです(^^;

なのでケーキに関してはホントに普通のケーキよりすごく甘いと思います


あ、個人的に…ですよ?



でもまさすがに私が食べているケーキ屋が標準より甘いわけではないはずなので、たぶん普通のケーキより甘いはず(`´)〓


一皿目に10個ほど食べて、二皿目にもう一回ケーキを取ろうとは思わなかったですね(^^;


さすがにキツかったし、一口目でももうすでに

お!胃に来るな…って感じだったので(笑)



口直し?のパスタがケーキよりも列が長かったですねw


やっぱりならんででも重いケーキよりさっぱりしたパスタの方がみんな食べたかったんだと思います(^ω^)

ちょっとすっぱくてさっぱり、ちょっと辛い、クリームっぽい、キノコ入り、高菜入りって感じでいろいろありました!

私的にはちょっとすっぱくてさっぱり、ちょっと辛いの2つがオススメです♪



初めてのケーキバイキングでケーキがすごく甘くても食べれて店が落ち着いてなくても大丈夫な人は値段的にもオススメです♪




あ、ちなみにほんとはスイーツスイーツっていう店のケーキバイキングに行く予定だったんですけどちょっと前につぶれちゃったみたいなんで


他の店舗ならまだあると思うので、口コミとか見ていいなーと思ったら是非行ってみてください!!


私はまだ行ったことないんですけどね(笑)←