classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

リコリス久しぶり!!

神曲奏界ポリフォニカ ルックバック・クリムゾン

を読みました!


私はラノベは特に買うのではなく借りる派なので、次の巻は時間かかりそうですね(^-^;)

ホワイトも最終巻になるにつれて届くのが遅くなってますし、かなりかかりそうですね〓

前に借りた断章のグリムも最新巻になってくると届くのが遅れますね〓〓


まあ、読む人も増えるのでしょうがないのですがw


ついにフォロンとコーティカルテの関係をどのようなものにするはっきりしてくるのではないかなと思ってます♪


次の巻が楽しみです(’-’*)♪



コーティ描こうと思ったけど髪が難しいので諦めようかな(^-^;