classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

ポリ赤買えたああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄)!!

或夜とカラオケデートに行ってきました( 〃▽〃)


歌ってもらおうとしてた曲をまた歌ってもらうの忘れたので、また今度行きたいですっ!!


持ってない曲をすごく歌ってくれてしかも全部いい曲すぎてヤバかったです(*´∀`*)

特にふんどしとかパンティとか面白すぎて、もう笑いが止まりませんでした(笑)


前に或夜選曲のCDを焼いてくれて、それもまたいい曲ばっかりでした!!


特に、nikiさんのBCとかヤバかったです!

マジおすすめです♪

カラオケに入っていなかったのが残念ですね( ´△`)

特にお気に入りだったので聞けないし歌えないとか(´`)



繰り返し一粒って曲も入っていて、いい感じの曲だったので覚えたいです

でも失恋系の曲だったはずですがね(; ̄ー ̄A


好きになった曲なので覚えたい!!

リズム感とが皆無だからちょっといや大分いけるか謎ですがw



まあ結論すると或夜選曲のCDはいい曲しか入っていないので、全部覚えたいのですがwww頑張って皆無のリズム感をなんとかしなければですねー


まあその前に音楽系は全く分からないので、そこからなんですが(笑)



あとやっぱり一緒にいく人によって声が変わるのでそこらへんをなんとかしなければですね(;´д`)


せめてカラオケでしか出ない声を家でも出せるようにしたら練習出きるんですがねー

あ、逆でもいいですね、家でしか出ない声をカラオケでだせるようにするとかw



……………………………………………………………………………時間かかりそうだな(´Д`)






あ、春休みなので三時間で追い出されたので、BOOK Marketに行ってきましたー


たまたまゲームのコーナーに行ってみたら、神曲奏界ポリフォニカ0~4話フルパック(PSP)が見つかりましたああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



もう嬉しくてたまりません!!


あ、でもカラオケデート当日はお金をそんなに持っていってなかったので、当日には変えなかったんですけどね〓


なので次の日にすぐ買いに行きましたよ!!

おかげでありました~


何年も探し続けてたので超嬉しいです(//∀//)



或夜と買い物デートに行くと何年も前から探し続けてたものとかプレミアついたやつが(安くも)買えるので、超ありがたいです(//∀//)


あ、ちなみにいつも1人でその店に行っていてもなくて、或夜と行くとあるという感じです♪

と言うか実際にもそうなんですがね(*´∇`)



まあ、そういう良いこと(↑みたいなの)が無くても或夜が好きなのは絶対に変わりませんがw