classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

GUMIもリンも可愛い(*> U <*)

梨依とお絵かきデート第2段!!

今回は色塗りですがw


マクドで居座りながらなので、アップルパイ?みたいなのを食べながら♪

確か100円のw


美味しかったよ~食べんのムズかったけど(笑)



梨依にGUMI塗ってもらって、私が梨依のリンを塗ったって感じ〓



もとが悪くても、大丈夫になるもんやね!

GUMIが可愛くなったんよ(*^^*)


リンはそのままの方が良かったかも知れんね(´`)

悪いことしたかも(-ω-;)



可愛いGUMIをこの場にさらしたい!!



また今度したいな(^3^)/