classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

ハクが描きたくなったよ(´ω`)

神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルと真夜中のカルテット


を読みました!


ヤバいです、おもしろかったです=^・ω・^=


特にサリエルが批評家に対して文句を言ってるところあたりがw

気持ちはすごくよくわかる!!


でもストレートに言い過ぎて批評家がかわいそうです(笑)

ああいう職業だからしょうがないよねwww



てか、挿絵のサリエルの後ろ姿が髪の毛が短いハクに見えるって思ってた(*^^*)

銀髪やし黒いリボンで蝶々結びしてるから余計にw


ルカにはまる前はハク推しやったから余計なんかな♪ハクも大好き( 〃▽〃)


サリエルコスのハクが描きたくなったっ

と言うか単にハクに背広みたいなスーツみたいな…なんやろそんな感じの服を着せたい(*´∀`*)





あ、そうそうユフィンリーも出てきて…アマディアたちが…するところがすごい好き!!

ああいうの良いよな〓

もっとじゃんじゃんやってほしいな(≧ω≦)