classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

引き込まれるビーズ刺繍の魅力

気になっていたビーズ刺繍を始めました!

一粒一粒ビーズを縫い付けるのはとっても大変だけど、完成すると縫っていないときとは比べ物にならないぐらい綺麗にきらめくので虜になってしまいました♡

 

f:id:classical_rosalia:20220217161700p:plain

ビジューの周りをビーズ刺繍するとめちゃめちゃ可愛い♡

右が貴和製作所で買ってきたスワロで、左がスワロの周りにビーズを縫い付けたもの。

左のほうがビーズの色を反射してより一層キラキラきらめいているように見えませんか?

 

私はこのスワロ単体のきらめきだけよりも周りのビーズによってキラッキラに輝くビジューに心をわしづかみにされました...!

 

f:id:classical_rosalia:20220217161837p:plain

買ったスワロを全部ビーズ刺繍してみました✨

さっきの赤いスワロのほかに形や色、大きさの異なるスワロも買っておいたので、同じようにビーズ刺繍してみました!

まだアクセサリーじゃないけど、ビーズ刺繍しただけでめちゃめちゃ可愛い~!!

 

 

f:id:classical_rosalia:20220217162050p:plain

完成したアクセサリーたち✨

そのままでも十分可愛いのですが、もっと可愛くなる予感しかなかったのでアクセサリーとして完成させました!

わかってたけどアクセサリーになると、より一層可愛い~!!ときめきの大爆発!

 

宝石のようなビジュー×リボンの可愛さ✧

ほんとに作ってよかったです🌸

 

f:id:classical_rosalia:20220217162204p:plain

スワロがきらめきが可愛い♡

 

f:id:classical_rosalia:20220217162353p:plain

パールをつけてみました♡

小さなことですがパールをつけてみたり、デザインをそれぞれ変えてみたり...

これまでにないお気に入りのアクセサリーが完成しました🌸