classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

アトリエ・トリアドール活動始まります

 今までもtwitterにて、イベントに出たいや通販したい等々言う事があったのですが、イベント参加できるかどうかわかり次第出展側でイベントに参加する事が決まりましたので、前々から言っていました通り活動用のブログを作りました^^

 

 残念ながら参加確定は予定が分かり次第でないとできないので、暫定では10/8~10に開催される「第7回 関西まるち模型クラブ(仮)展示会 」と11/20に開催される「AK-GARDEN【11】」となります。

 関西まるちについては、参加日がまだ確定しておりませんがいずれかの日程で参加させていただくことは確定しております!もし、日程が合いましたら見に来ていただけると嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 AK-GARDENについては当落の関係上、参加不参加の確定は10月以降となります。

 

 また、ねんど会につきましては、予定により参加出来次第参加させていただきますのでよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 Creemaさんを通じての通販は用意が出来次第こちらで案内させていただきますが、イベントを優先するためすぐのご案内は難しそうです。申し訳ありません><

 現在描いている途中のティーパーティーとアリスモチーフのスマホケースは受注生産を予定しており、販売はCreemaさんにて行う予定です。希望が多そうでしたらイベントにも持ち込みたいと考えておりますのでその際はよろしくお願いします。

 

 

 と、現在の決まっている活動予定はこのような感じです!

 

 

 

 

 

✩スクショ✩

 イベントでは、ねんど会の時に作った名刺を持っていかせていただきますので、ああこの人ね!ってなってください(笑)

 では、どこかの会場でお会いしましたらよろしゅうお願い致します~!