classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

初よその子

だいぶ前から描かせてもらうって言ってたぴのきまちゃんとこの子のハイイロオオカミちゃんです!

下書き自体は描くよ!!って言ってからすぐに描けたんだけど、時間のかかるデジタルにしちゃったり、年賀状とダブって途中から年賀状を優先しちゃったり、テスト期間に入ったからできなくなっちゃったりとかなりお待たせしちゃいました・・・(´・ω・`)

以前から描いてみたかったハイイロオオカミちゃんを描くことが出来てすっごく楽しかったです^^*

普段使わない色だったのでどういう風に塗ればいいのかとかわからないこととかもあったんですけど、いろいろ出来てよかったです!

ハイイロオオカミ文字入り

それと今日更新できたのはテストが一段落したからなのです!!

なのでこのタイミングにクリッピングだけ出来てなかったのでクリッピングだけして完成させました!

テストね・・・本当はちゃんと早めにやるつもりだったんだけど大掃除の準備だったりレポートがあったりいろいろあってほぼ一夜漬けでした(苦笑)

ちゃんと早めから勉強しなきゃなあ・・・