classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

遠足

部活の120号班で遠足に行ってきました!

行ったのは動物園とカラオケです^ ^

 

日程がなかなか合わなくて会ったことがなかった先輩にも会いました!

 

動物園だから見るだけだしそんなに時間使わないだろうと予定を組まれていたようですが、当初2時間で見る予定が4時間ほど見ました!w

 

どの動物たちも可愛かったです!!

特に気に入っているのが、シカ、コアラ、レッサーパンダ、オオカミです!!

 

動いてるのは難しくて撮れなかったよ(´`)

 

カラオケではいろいろな曲を歌いました!

変猫OPとED、ヴァルブレイブOP、物語ED、化物語ED、紅蓮の弓矢、メルトなどなど

 

他の方が歌っていたのは、曇天、修羅、天体観測、カルマ、リライトなどなどです^ ^

 

 

みんな歌うのうますぎてやばいですww

 

 

 

上記のことが、だいぶ前にありました!

忙しすぎてなかなか書けないものですね(´`)