classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

ちょこんと座らせてみた


受付のシフトの時に暇だったので描きました!

ちょうど3色ボールペンを持っていたのでいい感じに塗れましたw


黄色のボールペンがあったらもっといい感じだったんだろうけど無かったんでねww

てか、むしろ黄色のボールペンとか普通に持ってないwww



シフトが終わってから自分達の出した作品を見て回ってから帰りました!


先輩方の作品が素晴らしすぎるのは言うまでもないんですが、同輩の作品も素晴らしすぎてやばかったです(〃´v`〃)


私もあれくらい描けるようにならないとなー