classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

素振り終了


皆がモンハン4をやっている最中に私は2Gをやっておりますw


一応、うたぷりのセシルルート終わったからDIVAとかやったんだけど、いろんなとこでいろんな人がモンハンやってるもんだからすごくやりたくなったんだよww


ちゃんと間合いが分かってきたのであんまり素振りはしなくなりました(笑)


まだ太刀しか使えないです…たぶんこれからも太刀以外使わないかもしれない

なんか好みのビジュアルの武器が出たら他のも使うと思う!


だから今のところ太刀以外は使わないかなー

てか、練習してないから使えないなー(笑)


太刀は振りが大きいから片手剣か双剣に変えると思うw