classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

自分の商品を買ってもらえるっていいよね


同人誌って描くのは当然難しいと思うのですが、一度はやってみたいという思いもあります(笑)


先輩が合同でコピ本を出すらしく、身近でやっている人がいるとやってみたくなるもんですねw


物語とか考えられないので漫画が描けません…

何も思い浮かばないんですよねー


一枚のイラストに物語性を持たせたりするのはまだましなんですけど(苦笑)

綺麗なイラストが描けるようになったらイラスト本は出してみたいです^ ^

楽しそうですよねw


あと、グッズもやってみたいなーって思ってますww

実現可能な物を考えるのはなかなか難しいです(;。・`ω・。)


来年が楽しみだなー(*´ω`*)