classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

TOS10周年記念イラスト


昨日はTOSの10周年記念日だったみたいなので、コレット描きました\(^o^)/

TOSと言えばやっぱりコレットだよね(*´∀`*)


体のライン分かりにくい衣装だったので若干描きにくかったです(笑)

今回はちゃんとクルシスの輝石も描きましたよ!

あと前髪も若干描きにくかったかなw


何はともあれちゃんと描けたので良かったです(*^^*)

ほぼ線画ですがw

脳内で着色しといてくださいww←


まあ、そのうちちゃんと塗りますよ~



テイルズ初プレイはシンフォニアです!!

懐かしいなー

そんなに前に発売されてたっけ(笑)


シンフォニア大好きー!