classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

夏アニメ


春アニメは良作ばっかりで見たいやつ多すぎて削るの大変だったけど

今回もそうなりそう(笑)


確実に見るのはローゼンで、他はいろいろ見ていこうかな


あとダンロンも見たい

グロかったらやだなー

進撃みたいに見れないじゃんw



ファンタジスタドールは見るっぽい(笑)

召喚とか契約とか好きなんだよね



春アニメを消化していきつつ、夏アニメを見ていく可能性も否めないw


夏アニメが始まり出してからいっぱい良い作品ぽいの放送されてるから

逆に削るの大変…


夏アニメ一覧見てみたら、まだ見てなくて良さそうな作品おおかってんよな

放送の時間帯ダブルのやめて欲しいわ(´Д`)

前も変猫とニャル子ダブってたし( ;∀;)


試しにでも全部見るのは大変だから、何方かオススメがありましたら教えてください(^ω^)