classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

ビキニの練習(笑)



フィギュアを作るに当たって練習しました(笑)


体を作ってから服を作る方が作りやすいような気がします…たぶん


体を作るに当たって困っていることがあって、スカートの中をどうやって作るかと言うことです………

後ろ姿って基本描かない上にビキニすら描いたことないんだよね(´・ω・`)


なので前も後ろも描けないですw




体が作れないと服も作っていけないんですよね(´・ω・`)

作れないこともないと思うんだけどやっぱり綺麗に作りたいからね(苦笑)


ちゃんとスカートの中作れるかな…

心配になってきた


石塑粘土は油粘土より比較的作りやすいです

やっぱり硬さが調節できるのはいいよね^ ^

初めての石塑粘土でも結構作れたので良かったです(*^^*)



練習したら作れると思うのでまずイメージしやすいように描いて勉強しときますww


ビキニの練習ですよ!!

ぱんつの練習するんじゃないですからねっ!!