classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

新しい扉が開きました(笑)

カラオケ行ってきました!!

ちょっとはっちゃけ過ぎたような気もしなくもないですがww


歌いたい曲を全部歌ってきました^ ^


とりあえず歌いたかった曲は↓です!!

・林檎売りの泡沫少女

・Fantstic future

Baby sweet berry love

Sparkling Daydream

・紅蓮の弓矢

・侵略する者される者

・聖なる詩人の島

・運命の双子

・死と嘆きと風の都

・雷神域の英雄


んで、次の時には歌えるようになりたい曲は↓です!!

・天ノ弱

・地球最後の告白を

罪と罰

・二息歩行

・Dear

ディストピアジパング

Dream Fighter

チャンカパーナ

・太陽と月


こういう風に書いてみたら結構多いな(笑)



特に↓は歌えるようになりたいです(`・ω・´)

・天ノ弱

・地球最後の告白を

チャンカパーナ

・太陽と月



あと一緒に行った子も『SEKAI NO OWARI』が好きだと言うことがわかったので、ファンタジーも歌えるようになりたいなぁ(*´ω`*)


んでもって、そのうち歌えるようになりたい曲が↓です

・君は僕だ

・Good-Bye Days

・Tiamo

INSIDE IDENTITY

・Coloring

・1925

・如月アテンション

・Tell Your World

・積乱雲グラフィティ



歌いたい曲が多すぎてやばいわ!w

古いのも新しいのも含め良曲ばかりで(*´ω`*)



頑張って覚えるよー!