classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

メガサイズ

今日友達と一緒にカラオケに行ってきました!

カラオケについては長くなってしまったので、また今度分けて更新しますね!


カラオケで持ち込むようにマクドで「メガポテト」なるものを買ってみました!

すごく大きかったですw

Lサイズが横に2つくっついてるぐらいの大きさで中には仕切りも付いていました(笑)


食べる前に撮れば良かったんだろうけど、食欲に負けました←


面白いのでぜひメニューで写真を見てみてくださいw


マックポテト美味しいわ(^q^)

また今度チキンクリスプも食べたいな!