classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

初日の体験入部

先日、新たに書道部と美術部の体験入部をしてきました\(^o^)/


最初に行ったのは書道部で、体験入部する前に実は部室には入ったことがありましたw


ゼミの後にたまたま通りかかった部屋が書道部の部室で

中に入っていった人が袴を着ていらして、見ていたら

「お昼ここで食べていったら?」みたいな(笑)


その流れで放課後に体験入部に行ってしまいましたw

ただ書道は苦手なので字は汚い。



次の日は美術部で、クロッキーなるものをやりました!


短時間で書くことにより迷わずに線を引けるようにするとかなんとか…

意識せずに書いていたら線が増えてしまうので気を付けないといけないですね(^-^;


デッサンもしたことないので本当のラインもとれているかどうか心配です(笑)


モデルは先輩方がやってくださいました

ずいぶん体を張った体勢ばかりでした

たぶん筋肉痛になってそうだな(・ω・`三´・ω・)

ありがとうございます



書道部で絵手紙できるけど

やっぱりB1作品見たら大きいの描きたくなるなー


昔は大きく感じてたけど今はそんなに大きく感じなくなってきたかも



あー部室遠くなかったら美術部っぽいかも