classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

待ってました×しな特装版!

先日の記事にあった×しな8巻特装版の感想です!





















8巻の特装版が買えなかったおかげで、買っていた9、10巻の特装版がずっと読めませんでした(´・ω・`)

やっと買えてよかったですヽ(´ー`)ノ



待ちに待った特装版ですが、すごくよかったです!


イラストはもちろんなのですが内容もまたよくて(*´ー`*)

今まではあまりシリアスな感じの展開はなかったのですが、若干?シリアスでそれはそれでよかったです


ドラマCDについてですが、今回もよかったです

日笠さんの演技が可愛すぎてやばかったです(//∀//)

もちろん、他の方もよかったのですが私は女性の声の方が惹かれるので

喘ぎ声とかそういうのなかなか聞けるものではないですしね

本当にかわいかったです///


あのかわいい声をいろいろな方に聞いていただきたいところなのですが、独り占めしたくもなる←

難しいところです(笑)