classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

アルティメットなまどか様

貴方の待ち受けは??


今の待受は神々しいまどかですよ!!

まどマギの!


Amazonfigmaアルティメットまどかの見本写真としてのせられているのをアレンジしましたw


横幅が大きい画像だったので、待ち受けサイズにトリミングし、アレンジしまくりました(笑)


神々しくなりすぎて、メールのアイコンが見えにくくなっていたりするのは秘密。

元の画像は宇宙な感じなんですよ~

キラキラさせ過ぎちゃいましたww



アイコンを気にしなくてもいいのなら、ベストショットですね(*> U <*)!!