classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

喫茶店。

おばあちゃんに喫茶店に連れていってもらいました(*´∀`)

初めてです喫茶店


ケーキ屋は行ったことがあったりしたんですが、喫茶店は入ったことすらなかったです(笑)


ザッハトルテと悩んだのですが、フルーツタルトになりました(*´ω`*)

紅茶はレモンティーにしてもらいました!


払わなかったからよかったものの、自分が払うことになってたらやばかっただろうな…

なんと言っても紅茶がだいたい400円………。


サービス券持ってたらしくてよかった(笑)



最初に出された水が普通の水じゃなくて、レモン風味の味がついててとても美味しかったです


紅茶もティーバッグじゃなくて茶葉?だったのでいつもと違っててまた美味しかったです(*´Д`*)


フルーツタルトはクリームがふんわりしてました

やっぱりタルトは切るのが大変ですね、食べるのも時間が掛かっちゃいました


残ったレモンをしぼってかけるのもちょっぴり爽やかになって美味しかったです(*´▽`*)




イラストに(頭の中で)背景をつけるのにはまってます(*^^*)

茶店でケーキ食べてるところを描くのもいいなーと