classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

これで好きなキャラの誕生日イラスト描けるね

若干念願だったスケジュール帳を買ってきました(*^^*)


4月始まりがほしくて探していたんですが見つかりました!


買ったスケジュール帳は11月始まりで3月終わりなのでちょうどいいかなーと

せっかくだから11月から使いたかったな(笑)


でもまあ今月から使ってるので、早めに見つけれてよかったです(*´∀`*)



今までのメモ帳と違ってずいぶん使いやすいですねーw

よく要らないページがあると聞くのですが、今回買ったのはほとんど無いようです


要らないとすれば東京とか違う地域の線路図ぐらいですかねw


構成は、月ごとのスケジュール、メモ(罫線あり)、アドレス、路線図、プロフィールですね


プロフィールはあんまり要りませんね(笑)

個人情報書かないし、なくしたときぐらいしか活躍しないかも



いっぱい予定入れるかー(*´ω`*)