classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

花がすごく邪魔で

定期買う帰りにいろんな店をはしごしてきました!


前のグッスマくじを買いにいったところ以外をメインに寄りました

なのでフィギュア売ってるところしか行ってません(笑)


生け花の授業の花をもって帰らないと行けなかったので、持ちながらだったのですがものすごい邪魔でした

特に赤目柳が長くていろんなところに当たるんですよね…

宿題でもう一回使わなくていいんだったら絶対折るか切ってたよw


そんなこんなですごい邪魔な花と共に店を練り歩きました


ソフマップととれじゃらすにも行きましたが買いませんでした(´・ω・`)

ソフマップfigmaプリクリ様は買いたかったな

たぶん新品ぽかったし


らしんばんでラビットネットクロニクルの画集買った!

てぃんくるさんの表紙と裏表紙やったからてっきりてぃんくるさんのだけやと思ってたのに…

知らん人がいっぱい出てきたΣ( ̄□ ̄;)


ちょっとショック…

1と2でダブってるイラストあるし、脱いでるか脱いでないかだけでおんなじようなイラストばっかり…


脱ぎかけとかえっちな感じのばっかりで全然好みじゃない(´・ω・`)

せめて自然な構図やったらよかってんけど

この構図はまずないやろなとかばっかり…


せめて見えそうで見えないのが良かったのに(・ω・`三´・ω・)


買って得したとはあんまり思われへん画集はちょっとなー



タペストリーと勘違いしたランカちゃんのポスターの絵柄がすごくよかった!!


サイズはB1やから貼るのは大変そうだなー

貼りたいけど穴開けたくないしな


なかなか貼れない…(´・ω・`)

貼りたいな…