classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

スリーショット

 

ミクとルカはもう既にお迎えできていたのでようやく3人揃いました!

figmaを買い始めたのがB★RSが発売されてからとだいぶ遅かったのですが、なんとか買えました(笑)

 

道のりは長かったですねー

無事買えて良かったです(*^^*)

 

ルカ→ミク応援ver→リン

の順で買えました!

ミクさんのパーツの多さを考えると、リンとルカはほとんどパーツがなくて残念ですね(´・ω・`)

 

せめて表情パーツ3つはほしかったなー

 

あとリンちゃんだけマイクスタンドないのはちょっとダメだと思うの

パーツ少ないんだしせめてスタンドぐらいはほしかったかな

 

3人の身長差はいい感じでした!

並べるにはもってこいですね!!

 

自立させることが出来たらもうちょっと近づかせることが出来るんですが、時間がなかったので今回はこんな感じに(笑)

 

みんな違うポーズって難しいね(^-^;

 

袖の都合でとらせたいポーズがなかなかとれませんでした

もっと自然な動きをしてるところをとれるようになりたいです!