classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

喪失感。

旧ブログがついに運営終了しました…

 

朝にリンクしてみたら入れたからまだ行けんじゃんとか思ってたら、2分ぐらいしてからリンクしようとした全てのページがリンクできなくなりました

 

目の前で、しかも一瞬前までは当たり前のように見れていたものが見れなくなるのはやっぱり悲しいです

 

ブログが消える瞬間を目の当たりにしたような気がしてなりません

 

 

リア友がTwitter垢を消した時にもこんな風になったんだよな…

 

ツイートそのものも全部消えてしまって…

ネットでの活動しか消してないはずなのにすごく喪失感が拭えませんでした(´・ω・`)

 

 

 

たかだかネット上でのことかもしれないけれど思い入れがね…強いんだよ

 

 

 

旧ブログでは、エムブロ・ヤプログのどちらにするか決められませんでしたが

メインはエムブロでやって行こうかなって思ってます!!

 

何かと使いやすいですw

 

サイトから直で繋いでいるのはエムブロの方ですのでよろしくお願いします(*^^*)