classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

F50

今の部活でも、前の部活で使っていたパネルぐらいのサイズで描きたかったので張ってみました!


前の使っていたパネルサイズはB1、B2、B3で

今回使うのはパネルではなくキャンバスになりました

今あるパネルだとサイズが小さすぎるんですよね…今ではB3じゃ描きたりない(笑)

3年前は大きく感じてたのになー


今ではB1ぐらいがちょうどいいですww

なので今回作ったキャンバスサイズはF50になります!



水張りの方がやり慣れててやりやすいですが、キャンバスの方でもそんなに難しくなかったのでいずれは一人でも張れるようになりたいです(`・ω・´)



授業作品として描いたパネルサイズがB3でかなり小さかったので、今回もう一回挑戦したいと思います!

だいたい前のB1ぐらいだからだいぶ描き込めると思うんですよね!!

一応森とか湖とかそういった自然な感じを描こうと思ってます^ ^


今回も森の妖精さんみたいなの入れたいなーw



そういえば前描いた森の絵載せてなかったですね(^-^;

また今度写メって載せときます(笑)